【2020最新】デジタルシフトレポート
レポートの説明
毎日目の前の案件をひたすらこなしていて、「なぜかいつも忙しい」「もっと生産性を上げたい」と感じる経営者様も多いのではないでしょうか。
そんな多忙な日々に終止符を打つために、業務管理システムの導入によるデジタルシフトによって、経営数値を見える化し生産性向上を実現した最新事例が出始めています。生産性を上げるために案件数や工程日数などの数値をもとに、「滞っている工程はどこか」「注力すべき案件は何か」など工程・案件の管理をしていかなければなりません。このような管理を行うのに最もふさわしいのが土地家屋調査士用業務管理システムkintoneです。
「いつも忙しくて生産性を上げたい」と感じる経営者様もkintone導入により事務所全体の経営数値を見える化し、高効率な日々を実現できます。本レポートでは、デジタルシフト成功のポイントならびにkintoneで実現できることやその活用事例などをご紹介いたします。
「業務に追われることなく業績を伸ばしたい」という経営者様は今すぐお申込み下さい。
このような先生方にご覧いただきたいレポートです
・案件管理や工程管理をアナログで行っている
・担当者しか状況が分からず休まれると不安
・Excelをサーバーに上げているが外から見れない
・進捗管理や工程管理することが仕事になっている
・売上や件数は自力で計算しなければいけない
目次
- ・デジタルシフトが必要な理由
- ・案件管理の必要性
- ・kintoneによる手軽な案件管理方法
- ・kintone便利機能
- ・使用者のお声
本レポートをご覧いただく「メリット」
- ・生産性を上げるために必要なことがわかる
- ・なんとなく忙しくしていた生活を変える方法がわかる
- ・時流に沿ったデジタルシフトの内容がわかる
- ・経営者として行うべきことがわかる