分業制導入レポート

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レポートの説明

今後人材不足が加速するにつれて、ますます生産性の向上が叫ばれている現代です。そんななか測量事務所に求められていることは以下の3つがございます。

①大量案件を遅れなく、スムーズに完了させること
②働き方を大きく変えて、長時間労働から超時間労働へ
③競争が激化する中で「一番」になり、仕事も・人も集める

上記を達成するため社内で分業を推し進め、業務改善が必要になります。少人数事務所でも正しいステップを踏めば、分業制の導入は可能です。登記業務の分業、作図業務の分業など、資格者がやるべき業務に注力できる事務所になる為のポイントを本レポートに簡潔にまとめました。

事務所の分業体制を構築して一人当たりの生産性を上げたい経営者様は今すぐお申し込みください。

このような先生方にご覧いただきたいレポートです

・とにかく測量件数を最大化させたい事務所様
・事務所へ戻り作図するため、残業が慢性化している事務所様
・土日は立会がはいるので、休みがほぼない事務所様
・資格者集団で到底分業体制が構築できないと考えている事務所様
・採用したいがなかなか応募がこない事務所様

目次

  1. ・今測量登記事務所に必要なこと
  2. ・分業制とは
  3. ・分業制を成功させるポイント
  4. ・分業制成功事例紹介

本レポートをご覧いただく「メリット」

  1. ・測量登記業界の時流がわかる
  2. ・少人数でも案件を最大化させる仕組みがわかる
  3. ・分業制導入のポイントがわかる
  4. ・生産性向上事務所の取り組みがわかる

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