タダで業績が上がる方法その4

司法書士事務所コンサルタント 真貝 大介 (シンガイ ダイスケ)

第四弾は、「全ての媒体を広告媒体化する」です。

名刺や封筒、FAX送信用紙、権利証・・・

司法書士事務所に行くと、様々な紙の媒体を目にします。

そこには、ただ単に事務所の名前と、自分の名前、
住所に連絡先だけが、冷たく書かれている。

同じ印刷コストをかけるなら、ちょっとでもPRした方がいいし、
色んな人が目にする頻度を考えても馬鹿に出来ません。

実はこういう視点で事務所を眺めていると、
まだまだ媒体化できそうなものありませんか?

紙だけでなく、メールの署名や、ロールスクリーンなんかも
PRできるツールです。




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